みんな微妙に当たらない雨予報に右往左往してんだろ!?(笑)

おはようございますstelliterです。

 

今日は朝から当方の脆弱ブログへのアクセス数がパない(まぁ大したことはないんだけど)。

 

台風上陸、なのでこの数日は本日からしばらく雨予報だから自宅引きこもり決め込んじゃってる方が多いからかしらね。。。

雨だからってこんなチンケなテニス弱者を訪れてくださるなんて光栄の至り。

 

ところでね、、、でもね、、、、、

雨まだ降ってこねぇやん!

バッキャローに、、んったくよー

降るなら降れよ、止むなら止めよ。

 

予報があまりに当たらないここ数日。

いや、正確には微妙に当たらない。

 

今日など当方在住近辺は日付が変わったそこからずーっとエンドレスに降り続ける予報だった。

 

なので皆さん相当、予報に振り回され右往左往されてんじゃないかなぁ。。

 

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

んなちょっとズれるくらい仕方ないじゃん

ま、そうなんですがねぇ。

 

www.stelliter.info

 

主催者にはこのちょっとのズレがデカいんだよ。