テニスブログ:書いていて『楽しい記事』って?

こんにちはstelliterです。

 

先日は記事作成における最近の手抜きっぷりを開け広げましたが(笑)。

www.stelliter.info

読者様の受けがいい・悪いは置いといて、一番『書いていて楽しいと思える記事』ってどんな内容だろうと思い返してみたら。。

 

『選手に関する記事』

f:id:stelliter:20220117062529j:plain

これになりますね。

特に、すでに引退した選手の記事が書いていて一番楽しい。

www.stelliter.info

www.stelliter.info

www.stelliter.info

www.stelliter.info

往年の各選手のキャリアを下調べしつつ、私見そして私的感情も挟む。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

エゲつなかったなぁ、、こういうところがたまらなく好き

みたいに。

f:id:stelliter:20220117062555j:plain

テニスされている読者さんなら当然全員知ってるでしょ、メジャーどころな選手ばかりおさえてるから。

なので

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

そーそー、そういうカラーの選手だったよね

と共感頂けるのではないかと、書きながら思うのです。

一方では、、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

んなことネェんじゃね?

とも思われてるかもね。

 

ラケットや道具、もしくはゲームに関する内面的・戦術的な記事も本音で書いてるし楽しいのは楽しいんですがね。

f:id:stelliter:20220117062841j:plain

現在過去ともに名選手を振り返るのって楽しいですよ。

皆が持つ選手への想いってのはそれぞれなんでしょうし、だからこそもっとも意見が別れる。

それだけに共感いただけた際はこの上なき喜びに浸れるってもんです。

 

あ、、別にたいしてコメントはいただけなかったけど(笑)。