テニスオフの開催条件『泊りがけ』:やるヤツいんの?

こんにちはstelliterです。

 

日常のように開催しているオフ(最近あんま来てくんなくなったけど💦)。

で、各開催時間を設定するのですが、いつも思うのはこの👇、、

f:id:stelliter:20220117070722p:plain

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

と、、、泊りがけ!!??

普通は2時間が最も多い。そして私のように1時間、たまに3時間、まれに4時間開催の方もいらっしゃる。

 

しかしこの『泊りがけ』でオフ開催する人なんているんですかね?

 

当然これまで飽きるほど他開催のオフを見てきましたが、これまで拝見したこともない。

ぜってー需要なんかないハズなのに。

過去に設定した人がいるから設けているのか、たんに保険なのか(なんの保険?)。

 

合宿じゃあるまいし、一見さんと夜を明かすってのはなかなかのコミュニケーション能力。

 

え?お前やれるかって??

まあstelliterならやれないこともないけど、基本ご勘弁。