ま、こんな日もあります:『今日はテニスやらなくてもいいかな。。』と思っちゃいました💦

こんにちはstelliterです。

今日は皆さん、天気予報的に絶対テニスできないと諦めていたのではないでしょうか?

f:id:stelliter:20210627184235j:plain

私もそうです。

www.stelliter.info

朝の4時頃から降り始める予報でしたからね、無理もない。しかし結局今18時現在でも私の頭上には雨の一滴も降り注いでいない。

 

まあよかったですね、自分の仲間も予定どおり大会を消化できたようですし。

 

今回タイトルのように、実は私のようなテニスアホにも年に何度か

今日はチョット、、お休みでもいいかな。。。

と思う日がございます。

100%に近いくらい雨で中止と思われ、前日からすでに他の予定に動き進めていた際など、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あれれ??雨降んないの?話が違うな

とかね。

 

あとはやはり体調不良な日。

f:id:stelliter:20210627184533j:plain

休日にこんなこと、そう滅多にあるもんではないですが、今朝はなぜだか昨日の疲れがでたのか全く身体が動かず、お昼近くまで何も行動的になれなかった。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

ん~なんか変なモノでも食べたかしら、、、😵

と昨日の自分の行動を疑うくらい。

先にも申しました通り、『ま、今日は午前中から降りだすベ』と決め打っていたところ、あれれ?降らねぇジャン。

そして、午前はホントに身体が動かなかったため、、

いやいや、、今日だけは降ってもいいんダヨ御天道様?遠慮しないで🙏

しかし結果開催一時間前になってもむしろ晴れてたりしたので

『うーん、仕方ない。行くベかのぅ🚙』

と車を出して申し込みしていたオフにいって参りました。

ろくに食事も摂っていなかったので、急遽車内で駆け込み補給。

f:id:stelliter:20210627185047j:plain

(こんな沢山じゃないけど。。)

なんとか動けるよう出来る限りの準備をし、気合が入ったのかプレーは悪くなかった。

しかし今日の所業のバチがあたり、接戦を落としてまたも勝率を下げました💦

 

甘っちょろかったな。こんなstelliterはよろしくないし、らしくないと反省。

帰宅後即1km全力疾走(これマジでキツい💦)。

www.stelliter.info

死にそうな顔して帰ってきました🥵

 

今日ほど意味ナシな記事も久しぶり(いつもか?)、、明日から真面目にやります。