テニス難民製造期間か?またも狙ったかのように3連休台風上陸の恐れ

こんばんはstelliterです。

 

先週の14号に続いて今週末またも台風が通っていきそうですね。

こうなるとわずかな雨の止み間にここぞとばかりにテニス難民発生。

 

知り合いにお誘いいただいた開催に少しでも返事が遅れようもんなら、、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

あ~Kさん(←俺ね)、もう定員になっちゃいました💦昨日プレーできなかった分、今日はこぞってみんな参加表明してきちゃって。。またご参加ください

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

はは、大変ですね主催も。了解です~👍

なんてなやり取りがね。

 

stelliterは今日のうちにテニス出来たんでまだよかった。

明日以降皆さんやきもきだろうなぁ~。

まぁ、西日本を中心として台風の被害に遭われた方の苦労を思えばテニスできない~、なんてのんきな悩みですね。

 

出来ないときゃ出来ないって自重しないと(←ウソです。悪あがきしますボク)。