大したモンだと思う、『女ダブオンリー大所帯』な開催。

こんばんはstelliterです。

 

昨年、たまに伺う、とある県とある市の夕方市営コート。

 

ざっと拝見するに15,6名ほどの女性たちが2面展開でダブルス開催されている。

(女性の写真はないよ)

そして先日、同じ場所でまたもこの光景。

(またまた写真はナイよ、変態盗撮野郎とか思われてもヤなんで)

もう開催終了時間数分前でしたのでお引上げのトコロでした。

 

同じコートでボクら(男同士サシの勝負)の前枠でした。

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

いや~しかし圧倒されるな、こんだけ女性だけってーのは👩👩🏻👩🏼

まさに女だらけの水泳大会(←なつかしいでしょ)、いやテニス開催。

両日とも、時間帯・曜日などほぼ同じであったため、おそらく同じグループ様なのであろうとお見受けします。


おそらくこの市のサークルさんだと思います。

しかし、普通のサークルや団体さんとは違って、ここまで男性一人も交えずよくこんなに素敵な淑女さまのみで開催されるもんだなぁと。

これってすんごいことでっせ。

 

なにがってホラ、、、、女性の大所帯ってサ、なにかとアルやん?揉めたりするやん?

www.stelliter.info

男同士ですら大人数となるといろいろ志向が混ざり合うし、意見もすれ違う。

 

まぁワタシは女性ではないためわかりかねますが、おそらく男性以上になにかと大変なんじゃないかなぁとお察しします。

おそらく相当やり手な複数名2,3人のキーウーマンが仕切り切ってんだろうなぁと想像されます。

単独の女帝一人だけではなかなか統率できないでしょうから。

違ったらゴメン、女心を理解していないstelliterだと。。

 

にしたってたいしたもんだよね、

  • 開催内容
  • 会費
  • 役員任命(たぶんこういうのもあるっしょ)
  • 単純に好き嫌い

こういったこと、男性以上にあると思うんですよね。

どうやって運営しているんだろう。