おお、○○コートが新しくなってる!

こんにちはstelliterです。

 

先日恐ろしく久しぶりにお伺いしたこちらのコート。

www.stelliter.info

上記過去記事にて触れているように、かなり酷評させてもらいました。

マテフレックスサーフェスが売り(?)のご存知『番匠免テニスコート』

なんだよ、訳のわからんスノコ使いやがって。風呂場かよとか思ってたのですが。

 

なんと全面張り替えされている。

f:id:stelliter:20240113134051j:image

オムニ4面、ハード4面

 

聞けばもう2年近く経つそうで。随分来てなかったってことだな。

最初からこうしてくれりゃ良かったとはいえ、いや~素晴らしい。

と、思ったら👇

f:id:stelliter:20240113134123j:image

4面はマテフレックスのまんまだった。

このサーフェスに需要は1ミリも無いであろうから、ただちに残りも張り替えていただきたい。

まぁたまにしか来ないけど、年一回も来ない(笑)。

 

しかしなんだ、三郷市も金あるじゃねぇかよ。

 

あとはウチと隣の区だなぁ、なんせ23区中、最下層収入区なもので😅