脱中級テニス🎾気合勝ち

こんばんはstelliterです。

 

レベルはともあれ、直近参加の6大会中4大会で優勝。

一応は結果を残せており、なんとなく『競技会における戦い方』というものを心得始めたんですかね。

 

しかしその戦い方なんですが、特段なーんにも変わりはない。淡々と戦ってるだけ。

 

なので考えられるのは『気合勝ち』。これしかないような(笑)。

だって技術レベルなんてそんなに変わんないもんみんな。


こちらの気合いがアチラさんにビンビン伝わっちゃってんでしょうか。

別に試合中奇声上げるわけでもしゃべるわけでもない。もちろんお相手を威圧するような振舞なんかするわけない、、一発退場だよそんなのw

 

でもなんとなく身体かボールから炎でも出てんだか(ボールは速くないけど)、

うわー、コイツなんかメンドクサイなぁ。。いいやもう、勝たせちゃえ💦

とか気ぃ使ってもらってんのかしら

 

私の方は、、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あの、、最後のほう遠慮くださいました?忖度してもらったような・・・

とか思っちゃう。

 

試合途中までの内容では競っているものの、最後の方でなんだか勝ちを譲ってもらったような錯覚すら覚える。

 

ま、いいか。気合の入れ方だけ上達した、、、ってことですね。

 

皆さんもどうぞ気合入れてください、、入れ方はナイショ🤫