やっぱボレーやったほうがいいのか?いやどうなんだ

こんにちはstelliterです。

 

いいタイミングでアプローチを仕掛けられ、よくボレーで仕留められるstelliter。

 

もちろん切り返したり抜いたり、ロブで走らせたりと、こちらのポイントきっかけにすることもあるんですが。

 

しかし幾度となく、しかも簡単に取られちゃうと、ついこちらも

あ~俺もイケる時は前に出てボレーで決められないとなぁ

と感じます。

 

私もまったくやらないワケではないんですが、積極的に仕掛けるということはあまりない。なんとなく流れで前に出るといった感じ(結構そういう人多いんじゃないかな)。

チャンスとあらばスライスでアプローチし、前に出て決めるというプレーは鉄板の一つ。

せっかくスライスは得意なんだからこれをやらない手は無いんだけど、いかんせんボレーがねぇ、、、練習しないもん。

 

引き出しが増えるという視点でみれば良いことに決まっているんですが、おそらく取っ手の壊れきった引き出しになっちゃう(笑)

👆あ、、これ扉か。どっちにしろガラ空きになりそ💦