スピンサーブ打てない、スピンはもっと打てない、ボレーも下手:『どうやってそれで勝ってきたの??』

こんにちはstelliterです。

 

先日のオフでご一緒した方。だいたい私と同年代かちょっとだけ上の方。

非常に高さのあるスピンサーブが特徴的。

f:id:stelliter:20220416220307j:plain

前での仕事もこなせるし、ストロークもそつない。

 

お尋ねするに、キャリアある方なので一通りなんでも出来るって感じなんです。

この日の対戦結果は私が頂いたのですが、終了後、、

f:id:stelliter:20200915220511p:plain

サーブはあれですか?スピンサーブは使わないんですか?ほとんどダブルファーストみたいになってますけど

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

いや、、打てないんですよスピンサーブ、、、ははは💦

f:id:stelliter:20200915220511p:plain

ストロークめっちゃ粘りますね、、あんなにスライスで攻守する人ほとんど見ませんよ

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

いや、トップスピンも打てなくなっちゃって、、ハハハ💦

 

これ以上は聞かれなかったけどね、、、、ついでにこちらから

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

ちなみにボレーもアホほど下手ですよww

と自らゲロった。

 

f:id:stelliter:20200915220511p:plain

あ~そうなんですか、、、でもサーブも強烈だし(歳の割にはですよ)粘れるし、ちゃんとテニスとして確立しているからいいじゃないですか

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、どうもありがとうございます。

 

しかし微妙な表情から、、、

ところでオマエ、ようそれで勝ってきたなぁ(関西弁じゃなかったけどねw)

と言いたそう。

f:id:stelliter:20220416220501j:plain

 

いや、、だからそんな勝ててないんだよコッチは(;´Д`)

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

とにかく制約多いんですよ、私のテニスは(笑)。

 

www.stelliter.info

ええ、デっかい引き出し一個か二個で勝負してますから。

磨きかけてますよ。