3回目ワクチン接種のタイミングに迷う理由

こんにちはstelliterです。

 

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
後輩

Kさん(←俺のことネ)、3回目のワクチンもう打ちましたよね?

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、、まだ行ってへんねん、いつでも行けよるから

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
後輩

とっくに接種券届いてますよね?休み取って早く行った方がいいですよ。第7波キテますしね。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

せ、、せやな、、、はよ行ってくるわ~

 

実はまだ3回目のワクチン接種をためらっている私。

いや、ためらっているというか。。。

副反応っつったって、1回目2回目ともに腕がちょっと痛かったくらいなもんなので別にイイんだけどさ。。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

1日2日テニスでけへんようになるやん???💦


せいぜい一日空かすくらいしかテニスしない予定を設けていないので。

それでさ、、、躊躇してんのさ。

 

そして後輩の一言、、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
後輩

、、、、コートで死んできたほうがいいっスね

 

ひ、ヒドい(笑)。