素人目にみられる『テニス像』

こんにちはstelliterです。

 

先日後輩に

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

こないだ多摩川の河川敷にいったらテニスコートがあってちょっと観てたんです。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

うん。で、どないやった?オモロそうやった?やってみたい思うた?

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

そうじゃなくて(笑)。いや、明らかに上手い人たちでないことはわかったんですけど、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

え~どんな感じのことなん?

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

テニスってあんなにラリー続かないもんなんですか?💦

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あーそういうことね、なるほどナルホド。。

ほなお前いっかいやってみいな、、一球目で即効心折れるで

 

これがテニスを知らない人、テレビで観たことしかなく、やったことない人からみたテニス像。

 

いくらなんでも、もうチョット打てるだろう~って思ったんでしょうね。

www.stelliter.info

👆先日の記事じゃないけど、こんだけ『テニスは上手く見えないスポーツ』だっちゅうこと。

 

好きじゃなきゃやってられまヘンわ🎾