勝ち方自慢ばっかり、、、『負け方』を伝えるブロガーがいたっていいダロ

こんばんはstelliterです。

 

ん~、調子はイイ、、悪くない。

しかし今日はガッツリ1-6完敗🍻

 

お相手強かったね今日は、、ここの所勝ち越してたんだけど今日はポコスカにやられました。

 

負けることは常に悔しい、精神にクることなんですが、こちらも好調であったにもかかわらずここまで相手が調子いいとなると、、

こりゃしゃあないわな。。。。

とあきらめるしかない。


  • わたしはこうやって勝った
  • こうやればスゴいショットが打てる
  • こうやれば上達できる

こういう発信ばかりでなくてもいいんじゃないかなーと思います。

 

世の中勝つこと、強くなることばかりな情報で溢れてるから、負けること、負け続けちゃってる自分は本当にダメな奴と思い込んでしまう。

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

おれ、、、最弱プレーヤーなんじゃね?💦

みたいにね。

 

んなことないのよ、むしろ負ける奴のほうが多い。

当たり前だけど、少なくとも半分は負け越してる奴なんだからさ。

 

勝ちたいのはやまやま、私もそうです。

しかし勝てないからなーんも話しちゃイケナイなんてこともないでしょう。

 

どうぞ笑ってやってください、、、どんだけ負けたってテニスは続くんだ。