しばらく会わなくなると。。。『あの人今もテニスやってんのかな?』

こんにちはstelliterです。

 

私の開催にお越しいただけるレギュラー組の方達。私なりにたくさんの方がいらっしゃってくれると感じています、うれしい限りです。

 

主戦場としている区のコート、、季節によって利用時間が異なります。

夏場は長い、冬場は短い。まあこれはどこも同じくでしょう。

 

当然私も季節に合わせて開催時間を変更します。そうすると冬お見えになる方、夏お見えになる方と別れます。

で、、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

季節変わったから、そろそろあの人とかあの人とかがやってくるかな~

なんて想像するんですが、、

 

結構来なくなったりする。

 

 

これらの方達。

私と違いこの区のコートからそれほど離れた場所からお見えになるわけでもない、いわゆるこの辺りが地元といっても差し支えない方達。

なので仮に私の開催以外でも時たまコートでお会いすることもあるんじゃないのかなぁなどと思うのですが、全然顔を見ない。

テニスオフというものに参加し続けてらっしゃるのであれば、あちらは逆に私が変わらずアホみたいに開催しまくってるのも絶対ご存じなハズ。

なので、、

  • あ~、嫌われちゃったかな💦
  • 実力を見限られたかな
  • まあ他にも魅力的なテニス環境はあるからなぁ。。

なんて心配しちゃいます。

 

まあみなさんご事情おありでしょうから何とも言えませんが。

それとももしかしてテニス辞めちゃったのかなぁ、、なんてね。

 

またお待ちしてますよ、、コートでね。