負けた理由を集中力のせいにするヤツは嘘ついてる

こんにちはstelliterです。

 

以前にこんな記事書きました👇

www.stelliter.info

www.stelliter.info

 

負けた理由シリーズ、いやゲーム終わった後のアホシリーズだなw。

 

負けた後の理由を

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

集中していなかった

と漏らす人は多いですよね。

 

これもねぇ、、、ウンココメント決定💩

 

集中、していなかったわけがない。

もしくはホントに『気、ここにあらず』だったらもうお帰りいただいた方がいい。

ボールに入り込めていないって段階で、コートにいる意味がないです。

 

人に依りボールへの集中度に違いはあるでしょうけど、それぞれ個人個人で『最低限の集中力』というものはある。

余暇のテニスとはいえ、何かを競い合っている上でその程度の集中を保つなんざ当たり前です。

 

それを負けた理由に持ち出すなんてウンコとしか言いようがない。

 

負けたのはただ単に相手が上手だったか、テメーがヘタクソだっただけのこと。

勘違いしたらあきまへんな、僕も気を付けます。