勝った後に『負けたらどうしようかと思ってた』とか言うバカ

こんにちはstelliterです。

 

極短記事行きます。

 

よくいません?勝った後に、、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

いや~負けたらどうしようかと思ってたんですよ~

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

家帰れないな~なんて💦

(👆この人には何の関係もありません、写真お借りしただけですのであしからず~)

あのねぇ、こういうセリフはねぇ、、、

 

戦う前に言っとくんだよ。

 

自分今日負けたら家帰れません、、連敗続きなもんで

 

とかね、これならまだ全然いい。

 

しかし、やる前には吐かない、ホントに負けたときの保険をかけておくウンコくん

テニスは俺の方がウンコだが、男気はお前がウンコだ

 

じゃあ家帰んなよバ~カ😡