見た目NEWボールなのにベッコベコはやめてくれ

こんにちはstelliterです。

 

先日の他開催時にて。

f:id:stelliter:20220222102939j:plain

主催者さんが少しアップしましょうとおっしゃり、使用済みのボールを4球手にしアップ開始。

すると4球中2球が、ベッコベコに空気が抜けていた。

www.stelliter.info

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

んー、まあアップ用のボールだし仕方ないか、、この後NEWボールだろうし。。

 

なんて思った後、ゲーム開始。

主催者さん、ゲーム用のボールを取り出してきました。

 

f:id:stelliter:20220222132250j:plain

で、私からのサーブだったのですが、私はいつもトス前にニ、三回ボールを地面に突くのですがその時、、

ゲゲ!さっきのアップ用ボールよりさらに跳ねへん💧

f:id:stelliter:20220222132038j:plain

確かに見た目は新品なんですが、まーったく跳ねず、地面に落っこちちゃう(笑)。

 

なんだよこれ~

 

たぶん開封して相当な期間そのままにしておいたんでしょうね。

 

ちなみにそのボールはWilson TOUR STANDARD。

f:id:stelliter:20220222102805j:plain

 

今回はそれほど関係ないこととは思うけど、またお前か、、、

www.stelliter.info

 

ボールキーパーとかに入れとこうよ、そういうボールは。

ハァ、残念(>_<)