ブログのトップページが一番閲覧されているということは・・・

こんにちはstelliterです。

 

当方ブログを訪れてくれている希少且つ奇特な、、、、

もういらないねこのフレーズは(笑)

 

f:id:stelliter:20220324121333p:plain

アナリティクスのデータ上、私のブログも一番訪れてもらえているのはやはりトップページです。

 

しかしこれってなんででしょうね?

 

だって普通、検索流入からにしても、『はてな』から入るにしても、トップページから入るってあまりないですよね?

 

当ブログは以前からお伝えしている通り、検索流入からのアクセスが90%を超えています。

ってことは、なんらかキーワードでもって検索くださり、たまたまウチのブログがヒットしたってだけ。

 

しかし、トップページから入ってくださったとするとですよ?

『stelliter』『脱中級』

ということになりますが、こんなキーワードで検索なんかするわけないし(笑)。


勝手な想像で大変恐縮だけども、、もしかしてブラウザなりにブックマーク登録してくれているってことでいいのかしら?

f:id:stelliter:20220324121620j:plain

 

ということは、希少且つ奇特な、、、人たちが定期にチェックくださっているという理解、、させてもらっていいネ❓👍

 

勘違いだったらゴメンね。

 

わずか数十名、なんなら数名でもいい。こんなに有難いことはないよホント、、超弱小ブロガー冥利に尽きる。