『吐くまで練習やる』ってのはこれくらいなんだろな

こんばんはstelliterです。

 

数週間?一か月ぶり?にまっすぐ帰宅、いや記憶に無いだけかしら???

 

脚トレーニング終了後しばらく動けなかった。脚トレはもっともキツいけどやっぱりハードに自分を追い込むのは張りがありますね。

 

さて、追い込むといえば👇のプロ養成練習(たぶんまだプロじゃない、、と思う)。

youtu.be

 

凄まじいです。

わざと水に浸し、重~くしたボールをシバく。

そりゃ飛ばんでしょう。

 

これくらい追い込めば、もうスイングだ打ち方だとかはどうでもよくなってくるでしょうね。

こなすのに精いっぱいだもの。

 

こりゃ吐くな、吐けるな。

f:id:stelliter:20220307192716j:plain

しかしここまでやってもトップに行ける選手は一握り。

わかってはいますが狭き門です。