雨の休日はアクセスが増える。

おはようございますstelliterです。

 

昨日今日と休日出勤。

あいにくの雨ですね、今朝は皆さんテニスができず歯がゆいことでしょう。

f:id:stelliter:20220220074819j:plain

こんな日って一定の傾向にあるのが、ブログのアクセス数。

 

伸びるんです。

 

皆さん外に出られずテニスができない状況を、何かしらネット回遊でもって憂さを晴らしてらっしゃるんでしょうか。

f:id:stelliter:20220220074740j:plain

その恩恵に与って当方のようなショボいブログでさえ訪れてくださる量が、わずかではありますが増える。

 

いや~ありがたいですね、もっとストレス解放してください、、私ではお力になれませんが(笑)。

f:id:stelliter:20220220074938j:plain

でもこの後晴れるんですよね、そののちは大いに楽しんできて。私の分まで。

それではまた。