イケ好かねぇテニスプレーヤー、、いますか??

こんにちはstelliterです。

 

皆さんの周りに

『イケ好かねぇテニスプレーヤー』

っていますか?

 

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

イケ好かねぇってどんな人よ??

 

そうねぇ、挙げてみちゃう?

  • 茶髪(かなり明るめ)
  • 背はそれほど大きくない
  • ウェアはVネック(ショボい身体でVネックは御法度)
  • 金主体のネックレスorピアス
  • 肌かなり黒い
  • 年齢40代以降
  • コートまであえて最近流行らないステーションワゴンか外車で到着する(けっしてワンボックス車では来ない)

f:id:stelliter:20211031190126j:plain

(👆車はこう)

f:id:stelliter:20211031190026j:plain

(👆いい写真まったくないけど、、こんな感じじゃネ?)

どうでしょう、、、ウンウンそうだよね、ってなりません?なんか風切ってコートに現れる感ありません?

 

しかもこれで、大して上手くもねぇのに、クソ生意気に指導とかやってるヤツ。

ウチの区には少なくとも2名、このドンピシャがいる。

f:id:stelliter:20211031190205j:plain

なんともイケ好かねぇヤローだぜ。

 

え??ヒガミ??

ヒガミじゃないよ、ヒガミならまだマシ。

劣等感です(笑)。