ダブルス主催者さんの『笑える前向きっぷり』

こんにちはstelliterです。

 

日頃からダブルスは難しいからやりませんとお伝えしているstelliter。

 

ダブルスのゲーム適正に障害を抱えている(ww)くらいヘタクソってのが最もな原因ですが、やはりあの

「ゴメン!」

「すいません」

という謝り合う雰囲気が鬼クソ嫌いなもんだからついつい敬遠しちゃう。


それはイイとして、先日お隣コートで男子ダブルスに興じてらっしゃったみなさん。

 

おそらくオフであろうと思いますが、その中で進行を行なってらっしゃるご様子から主催者さんと思しき人。

 

チョット一人だけ「イケてない」腕前でした。

 

全体的にはまあまあなレベルの男ダブ開催のようにお見受けしました。しかしその中でも主催者さん、ダントツでミスを連発。

こちらもその様子がよく伺えたもんだからつい気になってしまった。

 

何が気になってしまったってのは、その主催者さんご自身がミス連発後に、、

f:id:stelliter:20200605223508p:plain
主催者さん

オッケーオッケー、挽回してこ!

のパワープレイ。

前向きにも程があるやろ💦

 

謝り合うのは嫌いだけど、ここまで自分の所業は完全無視し、徹底して前向きな言葉で各ポイント間をやり過ごす絶妙なテクニック。

 

隣でプレーしながら、直腸に響くほど笑うてもうたわwww

 

いや~素晴らしいな、、こういうもんなんですかダブルスって?

ついついゴメンねって言っちゃいそうなもんですし、それも大人の嗜みです。

 

鋼のメンタルかそれともちょっと頭のネジ外れてるか、元からネジ山が無いか。

 

友達になったら結構面白いかもなぁ、こういう人。