『秋』、、なかったね:いきなり冬テニスじゃないの❄

こんにちはstelliterです。

 

昨日今日、朝は特に気温が低かったですね。

f:id:stelliter:20211019122706j:plain

この時期初の長袖長パンツでテニスしてしまいました。

もう秋なんかなかったな、いきなり冬テニスになったという感じ。

 

いや、、ブログ更新滞ってます。

ネタがないわけではありませんが、仕上げきれないね。時間がないわけでもねぇってのにさぁ。

 

こんなことだから今の位置なんだなテニスブロガーとして(笑)。

 

コートには毎日行ってます(これがなきゃstelliterではない)ので、心配なんかされてないとは思いますがご心配なさらず。