なぬ!?ナダル、ウィンブルドンと東京オリンピック欠場、、、正しいと思います。

こんばんはstelliterです。

 

いきなり飛び込んできたこのニュース(ちょっと情報知るの遅かったかしら。。。)

www.atptour.com

『ナダル、全英オープンと東京オリンピック欠場』

 

まあインタビュー読む限りは

f:id:stelliter:20210617214343j:plain
ナダル

ごっつ難しい決断やってんで、、チームと話しよったんやけどな。、正しいと思たんやわ

と。また、、

f:id:stelliter:20210617214343j:plain
ナダル

出来るだけ高いレベルで現役を続けとうおますねん。

f:id:stelliter:20210617214343j:plain
ナダル

お伝えしたいんはイギリスと東京の皆さん、えろうスンマヘンなぁ(これは言ってないかも)。オリンピックちゅうんは世界中のスポーツマンの憧れでっさかいな

ツイートには

f:id:stelliter:20210617214343j:plain
ナダル

全仏とウィンブルドンは2週間しか間隔おまへんねや、、、やっぱ身体にキッツいわ~、2か月もなっがいながいクレーシーズンも毎年しんどいしな。先のこと考えたらこない判断しましてん

 

おおよそ、こんな感じだとさ、、

いいんじゃないでしょうか。ナイス判断やと思いまっせファンとしても👍全英はともかく、東京五輪はマジで来んでエエで