2022-01-11から1日間の記事一覧

読者様と対戦本編その②:これぞ『俺のやりたいテニス』

こんにちはstelliterです。 先日の読者さんとの対戦記事、続きです。 www.stelliter.info さぁそれではゲーム開始。 ○さんのテニスは非常に正統派なテニス、しかも苦手なレフティー。 私なんかとは全然違ってしっかり攻める姿勢をお持ち。 さすがはスクール…

ナダル全豪優勝してくんないかな、、、でも無理かな。。

こんにちはstelliterです。 先週のメルボルンでの年初大会にナダルが約5か月振りにツアー復帰。 www.atptour.com 途中対戦相手のwithdrawもあり、結果3戦の勝利にていきなり優勝でのカムバックとなりました。 今回はATPでは最小規模の250シリーズ、決…

読者様と対戦本編その①:ご対面、そしてお手合わせ

こんにちはstelliterです。 先日、ついに読者様との対戦実現。 www.stelliter.info www.stelliter.info ところで、、 読者さん(こっからは様→さんでお許しを)との対戦といえば、一応この方が筆頭株主。 語っておかないわけにはいかない、そして読者と言えば…