ついに原点回帰してしまったラケット:X-BLADE再び降臨

こんにちはstelliterです。

色々あって、今日は激短かつ簡素な記事。

 

最初にゲロります。

ついにダンロップからラケットを変更しました。

いや、変更ではなく元さやに戻りました。

そう、X-BLADEに戻しました。

f:id:stelliter:20201206212310j:plain

実は10月から改めてテストを開始していました。

 

結果、何故俺は一時期でもこのラケットから離れるという判断をしてしまったんだろうと後悔の念で一杯になりました。

www.stelliter.info

あらためて

『最高過ぎるラケット』

私的に、これを超えるラケットにやはり巡り合えなかったと今は声を大にして言える。

f:id:stelliter:20201206212817j:plain

ダンロップはけして悪いラケットづくりなどしておらず、むしろ優等生なプロダクト満載。黄金スペックしかり、ツアー系しかり。

なので私も一定期間気に入って使用させていただいておりました。

 

しかしX-BLADEほど、打った瞬間のギラついた個性、尖りはない。

 

ただ、本日もご一緒した方に

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

Kさん、X-BLADE来年からどうするんですか?ブリヂストン、テニス事業やめちゃうでしょ?

と聞かれ

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あちゃちゃちゃー、痛いとこ突きますねー(笑)実はそう、困ったもんです💦

先のツイートの最後にもあるように、まだ現行があるうちにまとめ買いしようかなーとも考えています。

そしたら何年かは据え置ける。

f:id:stelliter:20201206212534j:plain

そしてその間にブリヂストンが事業再開、、なんて素敵な流れにならないかな🎾

 

ま、販売終了のその日まで付き合い頼むよX-BLADE。