ダサいネーミングのラケットといえば。。。

こんにちはstelliterです。

 

最初に言っときますが、こういうバカみたいな内容書いてるときが一番楽しい(笑)

 

以前はカッコいい、カッコ悪いと思ったラケットシリーズなんて記事アゲてましたが、見た目だけでなくその名前を聞いて、、

『。。。なんじゃそりゃ??』

と思うラケットがあります。

あくまで私見です、、怒らないでねユーザーの皆さん。

 

これ一択かな、、

『ウィルソン ULTRA ウルトラ』

 

ダセーっ!

ラケットの名前がウルトラてアンタ、、、

 

オマエ乾電池か?🔋

 

いや、売れに売れてっから大きな声で言えないんですが、、、

ウルトラてアンタ(しつこい?)

 

いいラケットなだけに惜しい。。

 

他にもありますけどね、

  • フォルクル オーガニクス(有機栽培か?)
  • ダンロップ ダイヤクラスター(空気清浄機か?)

この二つ中々だね、、でもウルトラのダサさには敵わない。


逆にカッコいいネーミングと思ったのは

  • ウィルソン BLADE(PROSTAFFはそうでもない)
  • ブリヂストン X-BLADE(もちろんコレもね)
  • ヘッド SPEED(PRESTIGEはなんかテレビ番組みたいでカッコよくない)
  • バボラ PUREDRIVE(PURE AEROもそうでもない)
  • ヨネックス VCORE(これはCOOL、、EZONEはちょっとダサい)
  • プリンス GRAPHITE(PHANTOMはちょっと行きすぎ)

この辺りか

おっと愛するダンロップが入ってないな。

ま、stelliterのセンスで選んでるだけだから。。。