んん??少しヤレがきたか。テニスやりすぎ疲労蓄積

こんにちはstelliterです👇

 

おとといまではよかったんですけどね。

昨夜のナイターあたりから身体に異変が。

身体の節々が痛む。

f:id:stelliter:20201115192212j:plain

そして深刻なのはやはり膝です。

今日はシングルス二枠ともパンパンのハードコート。

ハードコートそのものは大好きなんですが、今日は一枠目終了時点からちょっと怪しい。

なんか『ミッシミシ』いってる。

f:id:stelliter:20201115190317j:plain

二枠目まで自転車で移動中、やたらペダルが重い。

f:id:stelliter:20201115190534p:plain

(こんな感じの普通のママチャリ移動🚲)

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

なんかヤベエのかな俺💦

両枠サシ、、まったく休憩なし。なんならここ最近、コート外で人のプレーを見た(要するに休憩)というのが1回しかない。

------------

さきほど家庭の用でちょっと車で外出。

車に長く乗ったあと降りた瞬間、、今度は太ももにもキてしまってフラッフラ。

f:id:stelliter:20201115191053p:plain

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あれあれれ??

こんなことはめったにないんですけどね。

 

よく数えてみたらですね、、

『ここ26日間中24日テニスしている』

 

何度も言いますが一応サラリーマンです。

 ------------

明日もあるんだよなぁ、、明後日もその次もその次も・・・・・

幸せなことなんですが、ちょっと考えたほうがいいのかしらね。

家内からも

f:id:stelliter:20201115192007j:plain

アンタ頭おかしいんやで、エエ加減にしときや😡

と、しっかり釘を刺されております。

 

さてさてどうしたものか。

明日の朝、検討します。

今日は、、、懸垂と腹筋ローラー(昨日もきつかったなぁ、、でも日課なんで)だけはやって早めに就寝します。

 

つよがりはよくない、、大人ですからね。

今日はアクセスなどどうでもいいです。

ゴメンナサイ、こんな記事で。