『勝った気がしない』

こんにちはstelliterです。

 

勝っても勝った気しない日ってありませんか?

 

stelliter近況。

今日は敗戦、しかもこれまで一度も負けたことのなかったお相手でしたから死ぬほど悔しかった。

 

どんな勝ち方でもいい、勝利こそが自分を前進させる最高の材料と今でも思っています。

www.stelliter.info

だって勝つためにテニスしてるんですから。


しかし一方では、、、

 

実は昨日も別の常連さんに大苦戦の末、勝つには勝ったが『勝った気しなかった』ということ。

自分の状態というものもよくわかっている。

すこぶる調子が良くない中で、今日取りこぼしたのも、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

まぁ昨日の今日で、、、これでは勝てんし、勝ったら逆にオカシイわな。

繰り返しになりますが、負けるのは死ぬほど悔しい。しかしさすがに割り切らないとな。

正直今は誰と戦っても厳しい。

 

大会が直近であるというのに不安要素満載ですね。