スタミナ切れを起こさないために『ゲーム中でもなんか食え』

こんにちはstelliterです。

 

昨日の4時間開催にて

www.stelliter.info

ほんとお二人ともグデングデンに酔ってるかの如くバテていた(←この表現はオカシイか)。

お二人に共通しているのは、『な~んも食ってない』。

スポドリ的なものは摂取されていますが、固形物を口にしていない。

(👆ラファ、、、サルっぽいなww)

まあ以前は自分もほとんどそうでした。

コート上は暑いばっかしで、、食欲なんてなくただただ何か飲みたくなるだけ。

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

飲み物に糖質・電解質含んだもの入れて飲んどきゃいいんでショ?

という方もいる。

でもね、それじゃ絶対追いつかなくなる。

 

と思う。俺と同じテニス環境ならね。

 

コートチェンジの合間に一頬張りすりゃいいんだから。

先日の記事でもおんなじこと書いちゃってるけど👇

www.stelliter.info

劇的に変わりますよ。

おすすめは小分けになってるアンパンだね👇

これを30分に一回一個食らう。

 

だまされたと思って口にしてごらんなさい。

筋肉の分解も最小限に抑えられる。

 

それでも変わらなかったアナタは、、、、、

体力作りが甘っちょろい。

 

外走って鍛えてくるか、基本休ませないstelliterとの夏場シングルスはご遠慮ください。