続長時間テニス+トイレ無しコート問題

こんにちはstelliterです。

 

昨夜このような内容を危惧していたのですがね。。。👇

www.stelliter.info

先ほど4時間終了しましたが結果、、まったくトイレに行こうなどと思わなかった(笑)。すべて汗で出ちゃいましたね。


f:id:stelliter:20220731132119j:image

👆だってコート外の気温42℃だもん💦

 

2時間ずつ順番にお越しただいた参加者2名様、、、二人とも大グロッキー。

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

すいませんKさん(←俺ね)、ちょっと次のゲームまで時間空けてもいいですか?暑くてもう。。。💦

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、よかったら木陰で休んできてください。倒れちゃったら大変です。

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

す、すみませんでは遠慮なく、、、

サシのシングルスにしては結構間休憩を設けました。

(👆ここじゃないけどこんな感じね)

まったく陽ざしをよけられないコートだから気の毒だったなぁ。。