『女だらけの水泳、、いやテニス大会👩』

こんにちはstelliterです。

 

先日、参加者さんとサシでシングルスを行なっていました。

開始から1時間ほど過ぎたあたりで周りを見渡した際、

あれ??俺と参加者さん以外コート上に女性しかいない。。

f:id:stelliter:20210811211706j:plain

ここは4面あるんですが、私が使用していたコートはその真ん中。

それ以外の3面おそらく計20名以上すべて女性でした。

 

いつもこうなんですかねぇ、、曜日と時間帯がそうさせたんでしょうけどね。

一応平日でしたし、さらに午前中ということも相まって余計と主婦層の方達がこぞってお集まりでした(ジュニアの女の子もいましたが)。

 

まさに『女だらけの水泳、、いやテニス大会👩』

 

しかし毎回思いますが、相変わらず女性陣は鉄壁の日焼け対策。

もうね、、ホントに知らず知らず中味入れ替わっても誰も気が付かないんじゃネ??

そのままコンビニ強盗にでも突撃できそうなくらい(イカンイカン)。

 

朝から訳のわからん記事でした💦