『読者さんとの対戦パート2』決定:ようこそいらっしゃいどうも

こんにちはstelliterです。

 

年初に初めて読者さんと対戦させていただきました。

 

でその後、もうお一人が対戦に名乗りを上げてくださった。

www.stelliter.info

うれしいな

 

近日対戦が決定。

時間も場所もしっかりおさえたよ。

 

今度の方もやはりシングルス大好き。

 

関東近県、しかも結構遠いところからわざわざお越しいただけるということでですね。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

いや~前回に引き続き、ブログやっててよかったなぁ

心から思えます、感謝です。

 

さて、またも舞台は整った。今度はハードコートだ。

f:id:stelliter:20220204120949j:plain

お決まりのセリフですがstelliterの、修羅の血が滾る(←北斗の拳読んでた人は知ってるかも)。

 

あ、、年齢とか聞くの忘れたな、、たぶん俺より確実にお若い方。

ま、いっか。

 

まだパート2も終わってないですが、パート3、パート4もぜひお待ちしております。