グーグルアナリティクス、バグる

こんにちはstelliterです。

 

一日一度は確認する、Google Analytics

 

 

を昨日覗いたらですね👇️

 

 

な、、なに!?当ブログが海外で大爆発している(ボク的にはこれでも大爆発)。

これまであまり読者の居なかったハズである中東や西ヨーロッパにまでリアルタイムアクセスが発生。

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

おー、俺のブログもグローバルになったもんやな!

いやウソウソ、これ絶対おかしいって


ンなワケねぇよとすぐ、現在のこの日(お昼くらいだったかな)のアクセス数を確認すっと

 

200程度


今年に入ってブログ復帰して以来、ずーっと続く超低空飛行と同じ数値。

 

なんだろうな、アナリティクスがバグったんだと思うけど、俺の見方が悪いのか?

皆さんのブログはいかがだったしょうか。。

 

しかし期待させやがって。

 

イイ夢見させてもらったよ(笑)。