『アンダーサーブでダフォ3回』て。。。本当にホントウに風が強い。。。

こんばんはstelliterです。

 

先ほどナイターテニスを終えて。

もうね、最近本当に風が強い。


f:id:stelliter:20240226210611j:image

この区が海に近いってのもありますが。

 

今夜など、身体もってかれるくらい。

デカいクセに細めだからヒラッヒラしてんスよねボク。

 

こういう時、アンコ型のズシッとしたタイプの方のほうが向いてるのかな。


ともかく、この強風。

 

あまりにもサーブ時のトスが安定しない(特に風上)もんだから、セカンドでアンダー5,6回試みてね。

しかしアンダーで3回ダフォやるという始末(笑)。

 

まぁ風には慣れるしかないし慣れてはいるけど、、、、それでもたまには無風下でテニスしたい(笑)。

 

ぜいたくは言えませんけどね、テニス出来る周りの環境とお相手、そして自らの健康に感謝です。