『浜省かよ😎』:朝・昼・夜と全部サングラス着用プレー

こんにちはstelliterです。


先日お相手いただいた方、サングラス着用でした。

ま、そんなのは普通、珍しくもなんともない。

f:id:stelliter:20220417095438j:plain


www.stelliter.info

👆私がアンダーを打つなどピーカン🌞の眩しさに一苦労しているのをよそに、まったくダフォなし。

3セットお付き合いしてノーダフォだったというのは正直驚愕です。


で、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

サングラスってボール見えづらかったりしませんか?

f:id:stelliter:20220417100121j:plain

まあそうですね、、距離感とかやっぱ裸眼よりはやりづらいですよ。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

ですよねぇ、、自分、それが理由で全くつけません。何度か試みたんですが、逆にパフォーマンス落ちちゃって

f:id:stelliter:20220417100121j:plain

私もそうだったんですよ。でも眩しいよりはマシです、慣れるしかないんで今は朝・昼、そしてナイターの時もずっとサングラスかけてプレーしてます。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

え~マジっすか!!??

あ、、ナイターも結局照明がついてるからサングラスしててもボールは見えますもんね。光量として足りているから

f:id:stelliter:20220417100121j:plain

まあさすがに昼間の太陽よりは暗く見えちゃいますけどねぇ、慣れですよ


そっか、いつものセリフだけど、

その発想無かったわ~


明るい時間以外もず~っとサングラス着用か


そうしたら思い浮かぶのはただ一人。。

f:id:stelliter:20220417095250j:plain

浜省かよ。