セントジェームスのイイところ

こんばんはstelliterです。

 

今朝の記事。

www.stelliter.info

 

やっぱ劣化速度はメチャ早い、これで『高耐久』とか謳ったらアカンっすよ~(特にフェルトね)というセントジェームスを目一杯ディスる内容でした。

 

しかしイイ面もある、それはボールのコントロール性。

 

気温が下がってきて飛ばなくなったというのもあるんでしょうけど、なんだかボールをグッ!と潰して打ってる感覚がある。(僕は潰すほど速いスイングは出来ないけど)。

ストローク然り、そして特にサーブが抜群に打ちやすく感じた。

 

なんだかグリーンボールをボコッと打ってるかのよう。。。違うか?


セントジェームス使用の大会でそこそこいい結果を得られたのも、サーブの調子が良かったから。ダフォも少なかったしね。

普段使いのHDよりコントロール出来ていた感覚があったんです。

 

だからホント、ONE DAY限定なボールとしては結構パフォーマンスが上げられる、、、、かもしれない。stelliterの場合だけど。

 

それにボク、ほとんど練習しないから丁度いいんだ。。。