休日にテニス無しは辛い、、、、

こんばんはstelliterです。

 

今日は一日テニス無し。意外に午前中は雨の止み間もあったのでやれたかもしれなかったなぁ。

 

一件だけ所用があったものの、どうせ雨であろうということと一日くらい家に居るか、、、と思い予定を入れなかったのですが。

一日悶々としてました(笑)。

 

ちゃんと用がありゃイイんですよ、用がありゃ。

そうじゃないのに中途半端に雨あがったりしてるもんだからさぁ。

自部屋でラケット振ってはトレーニングしてリビングに戻り、またラケットを振る。

(👆パンイチでやってっから、、カワイイでしょw)

そして意味もなく外出。特に切るほど伸びたわけでもないのに床屋いったりね💇

 

記事の原稿がたまったりね(それは結構な話だろ)。

 

明日はやるよ。