ず~っと雨、、、そして読者さんと初の再戦決定🎾

おはようございます、一昨日の脚トレで猛烈に『ケツ痛いわぁ~😖』のstelliterです。

 

今日は雨。早速の雨天中止を決定しました。

っつーか雨を見越され、参加募集なかった💦

まあ仕方ないですね。

今月もとりあえず雨の間隙を縫って、15日間中12日はコートにいたんだから良しとしよう。


先日以前に対戦いただいた読者さんから連絡いただき、近々再び対戦いただける運びとなりました。

www.stelliter.info

しきりに、

『読者さん、対戦お待ちしてます🙏』

と訴えかけている私を不憫に感じいただけた様子です(笑)。

 

さて、前回は冬のハードコート。

しかし今回の舞台は真夏のオムニコート、前回同様3時間がっつりお相手いただける。

伸び盛りの方なんでおそらく前回以上にしてやられるかも。

 

ここは40℃とか最高に暑くなって消耗戦に持ち込み、先にバテてもらうしかないな。

泥試合には自信あるんで(笑)。

さーてどうなりますか。