大大大先輩、、大御所からの電話📱

こんばんはstelliterです。

 

夕方、ウトウトしていた私の携帯が鳴っている📱

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

見たことない番号だな、、、売りこみちゃうか??

 

こういう電話に出るのは大好き。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

はいもしもし~

Kくん?○○だけどぉ~

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、○○さん、ご無沙汰しております💦

 

お声はねぇ、、、80歳過ぎのおばあちゃん(笑)

以前お世話になっていたサークルの大大大先輩でした。

 

こちらさんには未だ、いつも年賀状をいただいております。

 

Kくん、〇月〇日、コートあるんだけど予定ある?使う?

 

なんかサークルで余ったコートがあったらしい。

退会した今もなおこのようにお声掛けいただけるなんて嬉しいですね。

 

眠気まなこで急いでPCに向かい予定を確認、すでに先約でコートをいただいておりました(またまた4時間シングルス三昧予定)。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、先約がありましたスミマセン、、、ところでお元気ですか○○さん?

いただいた電話でしたが、ちょっとだけ話しちゃった(笑)。

 

昨今直接お電話いただくことって減りましたよね。仕事以外で通話をする機会ってホント減りました。

 

ふと携帯の着信を出た際におばあちゃんの声。

 

ほっこりしました。