何で怒りにまかせた『ダブルファースト』が入っちゃうんだよ。。

こんばんは、今週かなり調子を落としたstelliterです。

 

なんだかボールをよく見れていないというか、、、ご新規さん、常連さんにと全敗中。

 

直近最後の開催ではここ最近でもっとも頭に血がのぼり、イライラMAX😒💢💢

最初のセットをあっさり落とし、そのイライラは頂点に⛰

 

基本的にはテンションはともあれ、残り時間の消化試合も丁寧にプレーする(ビビりだから)私ですが、この日ばかりは憤まんやる方なく、、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

アカン、セカンドも全部フルパワーや、

イテもうたら💥

お相手にはなんの不満も怒りもない(当たり前だよ)、ただチンカ○みてーなプレーの自分に腹が立って仕方なかったんですね。

 

したらねぇ、、、

そこからダフォ無し、、フルパワーのやけっぱちサーブが、セカンドまでに全部入った。。

最初のセットのダフォ二回は何だったんだと言わんばかり。

 

そしてまた皮肉なのが、そのフルパワーダフォ無しのサービスゲーム、3つとも落とした(笑)。

ヘロヘロながらもほとんど返されちゃって😅

 

いや~テニスってわからないですね。

明日から丁寧プレーが信条のstelliterに戻ります。