2021-07-10から1日間の記事一覧

客入れまくりじゃん、ウィンブルドン💦

こんばんは、こんな夜中にstelliterです。 珍しく女子のウィンブルドン決勝観ています。 それにしても、ウィンブルドン、、、 客入れすぎじゃねぇの?? ほぼノーマスクだし、、もう普通の生活なのかイングランドも。。いいなぁ なんかよくわからんけど、プ…

『ちょっとゴメン!』:微妙な位置のボールを『え?それ拾いに行っちゃう!!??』

こんにちはstelliterです。 『ん、、ファースト入らなかったか、、、』 『よし、セカンドはいいリズムを保って確実に入れていくぞ』 『そのためには自分のルーティンを守らないとダメだ』 特に重要なポイントでのセカンドサーブを打つ際、自分のリズムやルー…

んん、、危険な暑さ🥵

こんにちはstelliterです。 再びですね(笑) 本日まさかの2本目。 ちょっと危険を感じる暑さ、そして時間帯に入りました。 ガッツリサシでやらせていただきます。 しかし、、、梅雨明けかってくらいやね💦 皆さんお気をつけて

快晴

おはようございますstelliterです。 久しぶりに訪れたこちらのコート そして三日ぶりのテニスと、この快晴にテニスアディクトの血が滾る。 明日はまたどうなるかわかりませんからね。今日のうちに精一杯楽し、、、みます。 楽しんでるのか、果たしてルーティ…