脱中級テニス🎾ダフォは一日3回までにしたいね

こんにちはstelliterです。

 

やや好調期を迎えたstelliter

 

ボール捌きが好調なのが最もですが、それじゃつまんない。

そんなん伝わらないしね。

 

やっぱりダフォが相当減ったことです。

 

一セットで一回、あっても二回。

無い時は2日間ゼロの日もある。

これは昔のダフォ製造機であった私からは考えられない(笑)。

 

以前にもダフォが減った時期があり、それ以降それほど極端に確率は落ちていない。

 

これは何としても維持したいところ。

まったくダフォ無しってのは無理ですし、やるときゃヤっちゃうんですが、それでもそうだなぁ、、一日3回までとかに抑えたいですね。

 

やっぱり自滅しないってだけでも戦績に表れるもので。。