強敵相手試練の2日間、、まあ思ったよりは。。

こんばんはstelliterです。

 

先日の近況記事

www.stelliter.info

 

一昨日・昨日と強敵さんいらっしゃ~い

 

事前にいただいていた情報を拝見するに、ちょっと断りいれたかったくらいの戦績サ。

区およびJOPの上位常連者さんたちだったから。

 

まあ私にとっては、、、って話だけどね。

 

しかしJOPの大会なんて出る気もしねぇし、どれくらい強いんだかわかんないけどまあ強ぇんだろ?

少なくとも俺なんかが足元にも及ばんくらい。

という認識でいました。

区や市の大会の方はビンビン肌感があるから強さがわかる。

しかも強豪区オープンの上位ともなれば、そこそこなレベルの指導者でないと、そうそう勝ち上がれなかったりする。

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

アッホか、なんで来よってん俺とこに💦

って感じでした。

 

ま、とにかく結果、

初日

1-6、1-6、1-6(区の上位さん、さすがにお強い、手も足も出ない)

 

2日目

4-6、6-2、3-6(JOP上位進出者さん)

 

2日目頑張っただろ俺❓❓、、セット取ったから。

 

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

・・・お前のゲーム結果などどうでもいい。。。

 

いやイヤ嫌、んなもんわかってまっしゃろがいな。。

 

でもね、オレくらいのレベルの連中が一番オフ界には多いの。

だから、、

『うっわ~わかるぅ~』

って共感もらえればそれでイイの。

 

今後も終了までは晒し続ける、俺の所業を(笑)。