強いヤツは上で繋がってる

こんばんはstelliterです。

 

先日お越しいただいたキッツいお相手。

www.stelliter.info

 

これまでの対戦相手でも屈指の実力者、そうですねぇ、、間違いなく3本の指には入る。

 

で、、、ちなみにこちらの参加者さん、3本の残りの2人のこともご存じだった。

つまり、Aさん・Bさん・Cさん、全員お知り合いだった。

 

大体同じ地域の各市・区で勝ち上がっていけばどのみち上で当たる、知り合う。そして時に一緒に練習したりもするといった具合。

まあ当然でしょう。

強者は強者同士でなんとなく繋がるんですね。

フェーズはともあれ、ピラミッドの上位になると人数も減ってくるわけで、その中での知った仲、というワケです。


かたや私を含めたほぼ中間に位置するプレーヤーってのはその名の通り腕前とは裏腹に最激戦区(笑)。

なのでかなり人数が多い層であるため、結構ばらける。

だから知らないお顔も相当多い(ずいぶん知っている方だとは思うけどねボクの場合)。

 

ここを抜け出し僕も少しでも上位に加わりたいけど、、、

道は険しい(笑)。