オムニコートの部分補修に異議あり

こんばんはstelliterです。

 

先日久しぶりに訪れたコート。

www.stelliter.info

以前は👆の記事のようなヤラレっぷりでしたが、この一年くらいでなんとなくテコ入れくださいました。

 

ただし、5面中3面をブルーオムニに変更いただけたのはイイんですが、残り2面はいまだ完全改修の着工予定は無しなのかな。

 

だって一部補修でこと済ませていましたから。

まあ補修してくれるだけでもありがたいのですが、問題はその補修具合👇

(👆テトリスみたい)

どうなんでしょうこの局部段差がもたらす、1センチ以上の高さ違い。

これ普通でしたっけ??

 

案の定、この付近にバウンドしたボールはおっそろしくイレギュラー。

何度身体がつんのめったことか(笑)。

 

上記過去記事同様、、、、金のないのはわかっている。

しかし荒川区頑張れ。