4月スタート、、、そして俺のテニスシーズンもリスタート

こんにちはstelliterです。

 

本日早朝6時、、、コートにおりました。


f:id:stelliter:20220406115640j:image

 

すっかり新年度です。

ちょっと投稿空きました、と言ってもたった約一週間。

しかしここまで間隔が空いたのはブログ開設後初めてですかね、まあお知らせもしてたし。

『飽きた』訳ではないですよ、、ないんです。。。。

 

何も言いますまい、変化を持たせたかっただけってことで。

f:id:stelliter:20220405211618j:plain

あと、ここのところオンコート機会も減ってました。減らそうとしているわけでもないのに(笑)。

先週など2回しかコートに向かわず。

やっぱそれだとテニス文能も活性化されない、まあ元から無いからこのポジションなんだけどさ⤵️

 

もっと早めにリスタートすると思ってたんです。二、三日くらいで。


その昔、メタルキッズであった私(キッズてアンタ、、💦)。

メタル雑誌『BURRN!』の超古い記事にて、元ディープパープルで往年の名ギタリスト、リッチー・ブラックモアが創作活動において、

『一年間一言もしゃべらないで居なよ。ようやく第一声を発するとき、、きっと本当に話したいことから溢れ出るに違いない。作品ってのはそういうもんだろ?』

f:id:stelliter:20220403210243j:plain

みたいなことをインタビューの中で話しました。

 

そうでしょうね。

 

しかし私の場合はたったの一週間、、んなに溢れ出るワケもなく(笑)。

それにそこまで空いちゃうと、書くことそのものを忘れてボケちゃうし、気の張りも失う。

f:id:stelliter:20220404205139p:plain

 

モノの書き方・構成ってのは顧客提出書類など仕事でも使うもの。結果的に勉強になりますから。


さて、、徐々に戻して参ります。

 

色々お世話になっている方からネタや刺激もいただけたし、なにより今年まではテニスブロガーであり続けますよと昨年末に申しましたし。

www.stelliter.info

あ、もう皆さん忘れてるし、ハナから知らないか。

 

とにかく4月スタート。

どんどん暑くなれ熱くなれ、俺のテニスシーズンも本格再開したいところ🎾