テニスボール:HEAD PROを使っている人ってさ。。。。

こんにちはstelliterです。

 

ただいま早朝のテニスを終え一時自宅待機、午後からサシをもう一本控えておりますので。

 

いや~イイね、この午前午後と一日充実したテニスライフ、、ワッハッハッハ😄といったところ。

 

それはさておき、早朝お隣りのコートでテニスされている方が使用されていたのがこの

 

f:id:stelliter:20211218105455j:plain

HEAD PRO

 

イイですよね。

  • 価格ちょっとだけ高め
  • 実にバランスが取れている使用感(跳ね方とか硬さとかね)
  • HEADってブランドイメージが抜群にいい

そして最後に、、

HEAD PRO使ってるってだけで『ちょっと強そう』とか思っちゃう。

意識高い系プレーヤーである(笑)。

 

だって別にHEAD PRO選ぶ必要ナイっしょ?

DUNLOP HDで性能のすべてをまかなえると思うし。

f:id:stelliter:20211218110427j:plain

だいたいね、ボール選ぶ人の雰囲気ってさ、、

  • コスパ重視かつ真っ当派→DUNLOP HD
  • ボールとかどうでもいい人→セントジェームス
  • ホントにボールどうでもいい人→ウィルソンツアースタンダード
  • アホな張り切り野郎→セントジェームスプレミアム
  • 親族にお勤めの方がいる人→YONEX TOUR

こんな感じでしょ?

 

だからHEAD PRO使ってる人はね、、意識高い系プレーヤーで決定。

f:id:stelliter:20211218110504j:plain

ほめ言葉だからさ、、異論は認めないヨ