大会前にこそボール打っとけってのに。。。

こんにちはstelliterです。

 

今度の週末は2年ぶりの公式戦。この間草トーは出ましたが、いや~久しぶりです。

f:id:stelliter:20211022115446j:plain

で、、stelliterの呆れるのはですね。

 

大会3日前から当日まで一度もボールを打つ予定がない事(笑)。

 

昨日も今日も明日もコートに向かわない。

これ皆さんにとっては普通のことなんでしょうけど。

多い時は週9週10(一日2枠とか3枠やるときもあるから)、、普段アホほどコートにいるってのに、何を肝心なこの時期、調整にあてがわなかったのか。

 

なんとも間抜けな。。。

 

基本的にたまにコートに来て久しぶりなのに調子がイイとかまず無いのが私。

 

打って打って、やってやって

 

練習量、というか練習はしないけど、ゲーム感覚を量で積み上げるタイプ。

f:id:stelliter:20211022115747j:plain

 

さ~て結果どうなるんだろ、、イチコケは避けたいなぁ。