やべー、俺の棲み処(コート確保)が奪われちまう💦🏠

こんにちはstelliterです。

 

昨日より学生さんたちは夏休みに入られた様子。

 

これに気が付いたのは、コート上での風景を見ての話(遅)。

平日の早朝枠に小学生とお父様という親子練習が数組、、内一組はたまにナイターで会釈する方たちですが、それ以外にもいらっしゃった。

 

朝早くから『ほら、練習行くで~』とお子さんを叩き起こし、コートにやってこられたんでしょう。

お父様はリモート組かお休みか、それともこれからご出勤かな(俺と同じやん)。

 

さておき、ということはですね、、、、

俺のコート確保に多少影響が出るかもしんない。

まぁ、未来ある有望なジュニアたちを思えば、早朝から存分に稽古に励んでいただきたいのですが、、、

 

幼気なオッサンの棲み処も少しは残しといてね。